禊-Misogi-
オンラインゲームのプレイブログです~(今はRFメインです^-^)
久しぶりに~
えー・・・かれこれカキコしなくなってから3ヶ月近くなります・・・(;´Д`A ```
久しぶりの更新になるのです。

RFはというと、とーってもリアルが忙しく、ゲームどころの騒ぎじゃなくなってしまって課金も切れたままです。
でもね引退ってわけではないのです、ハイ。

今、会社で役職を頂きまして。
んでもってその業務の忙しいこと忙しいこと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

起床→仕事に出かける→帰宅→メシ→子供と戯れ&風呂→寝る

これの繰り返しなんですね。
職場での拘束時間が長いので帰宅はいつも23時前後。
そんな生活でまったくゲームする余裕がないというわけです。

ですのでこのブログもしばらくお休みになります。
ゲームする余裕が出てきたら再開しますねぇ~

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
皆さん、大切な人と過ごしてますか??
僕はというと家族で自宅でクリスマスディナーを食べて美味しいお酒を飲んでとても楽しい一時を過ごしましたよ^-^
ホワイトクリスマスにならなかったことがちょいと残念@@;

で、日記をちょっと放置してました(;´▽`A``
というのも仕事が忙しくて日記を書く暇がなかなか作れなかったんですょ。
リーマンプレーヤーの一番辛いところですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさてプレイ日記ですが、RFでもクリスマスイベントということで僕もサンタ狩りに勤しんでいます。
20051225073014.jpg

狩るのに躊躇してしまうかわいさっ(〃▽〃)


余談ですが実は我が家にはシーズー(通称:毛)がおるのですがこれがまたそっくりなんですw
03-01-25_09-31.jpg

ん?オレ?


彼はサンタさんみたいにすばしっこくないですがね~。
どっちかというとどんくさいほうですヽ(´ー`)ノ


で、ですね~。当然靴下→普通の箱→高級→最高級というロジックをずーっと組み立てていたのです。
そしたらこんなのが出ちゃいました。


20051225074537.jpg

うはっ♪

で、見た目が・・・
20051225074631.jpg

こんな感じ。

このビジュアル・・・そして攻撃力・・・

まぢヤヴァイよママン(*´д`*)ハァハァ


今までさほどRFに興味を示さなかった嫁さんも流石にこれには大興奮!
で、ひたすら狩り、狩り狩り!!!

とうとう念願のレベル30になりました(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:

イベントが終わるまではサンタ狩りつつ、レベ上げにも勤しみたいなと。
機甲の熟練?








とりあえずイベント終わってから頑張ります(-"-;A ...

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

リ~~~チ!
20051218173022.jpg

|д゚)チラッ

ずーっとRFにインしてます凱夜です。
ここまではまっちゃったゲームはMU以来かな~・・・なんて感じる今日この頃。
たまに夢の中でまでゲームしちゃってる自分が「嗚呼、病んでる・・・僕@@;」とタバコを吸いながら考えたりで(;´Д`A ```

ではでは昨日からのプレイ日記のはじまり~~

■■昨日の出来事■■
タイトルにもあります、ついについにリーチです!
昨日一日使って80%廃上げした結果、ようやく29になりました!
あと1個上がれば念願の機甲ですっ!

乗れるようになったらまずはじめになにしよっかな~。
とりあえず自分の非力さを考えるしかなかった聖戦には参加するっ!
今までも瞬殺されつつも、あの緊張感が好きで参加してたのですが、これからは瞬殺される事も少なくなるだろうなぁ~
ん?考えが甘いですか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、29になって新しく防具も変わったので性能を実感する為にもう一度狩場へ。
20051218173042.jpg

でかっ!


っていうか普通に痛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



■■今日の出来事■■
昨日の流れで狩場はソルス付近。
熟練あげつつレベ上げしてるとピーンッととんでもないものを拾っちゃいました。



20051218173055.jpg


これってつおいんですよね?
でも僕近接なんですよ・・・
すごーく気になること。






相場はいくらくらいなの?!


激しく興奮してますよっ!(`・ω・´)
RFを始めてからこんなに興奮したのは初めてですw


ってこんだけ興奮しててメチャクチャ安かったらどうしよorz

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

いろいろとありました~
▽・w・▽こんばんわんこ
ちょいと狩場で放置中の凱夜です☆
眠気覚ましに昨日から貯めこんでた日記をかきまふ(`・ω・´)

■■昨日の出来事■■
レベ上げに励む僕は赤字覚悟でソルスで狩り~
アイゼンさんが言ってたクローラーなんたら(僕も忘れちゃいました(ぇ )をオリャーとね。
丁度鉱山の入り口あたりで狩りしてたんですが、コラの方が現れました。
また殺されるのではと内心ビクビクしてたんですが、今まで見た人よりも明らかに装備がヨワそう。多分僕と同じくらいの方かな~?と狩りを優先にしてたら横殴りされまくり・・・。


凱夜、闘神モード発動(←チガウゲームダヨ(;´Д`A ``` )



執拗に追いかけお互い攻撃のやり合い。
鬼ごっこ~鬼ごっこ~
そしてついに・・・





初ヌッコロシ(ノ´∀`*)





いや~気持ち良いもんですね~。
というか僕にも殺せるんだと驚いてしまったのが先に立ちましたが。
で、ずーっと気になってた種族管理人の「キルポイント」。
早速確認に行ったところ
20051217010619.jpg

ほんとに相手の方のレベルが僕と変わらなかったんですね~

そうこうしているうちにレベルも上がり、いよいよヤツとの対決の時が来ました。
ヤツって誰?って

20051217010607.jpg

鉱山のオサーン


こやつにはかなりの恨みがあるのです(´・ェ・`)
聖戦参加中に間違ってダブクリしてしまい、あっけなく殺されたり(←自分が悪いんじゃんか(;´Д`A ``` )
誰かが殺し損ねたのが寄ってきて殺されたりと、とにかく恨みがあるのです。
ただ、今までは火力がなかったのでディフェンダーセイバーが装備出来るようになったら果し合いを申し込むつもりでした。
そしてその時がきたのです。

僕「オサーン、勝負じゃぁ!!」
オサーン「若造が・・・10年早いわ!!」
20051217010551.jpg

おりゃーーーー!!!!

・・・(オサーン、メッサイタイ;-;)




結果:なんとか倒すことができますた♪



で、ドロップを見ると・・・ん?





ルビー










宝石落とすの?((;゚Д゚)ガクガクブルブル



オサーン・・・金持ちね( ´,_ゝ`)





もちっと強くなったらまた挑戦しよう!!
(決して、宝石が目的ではないですよ?(;´Д`A ```)




■■今日の出来事■■
昨日の余韻に浸りつつ、仕事から帰ってきて、何気に考えたのが




アップグレードしてみよう!!





そう、このお気に入りのディフェンダーセイバーに無知を付けてみる!
昨日、コソーリ掘り掘りした時に出た無知をつけてみることに・・・



(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー






ポチッ

20051217010637.jpg

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
初UPG成功!!(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


でね、思ったんですよ。
このまま頑張って無知を集めて強化しよっかなって。
実は結構お気に入りなんですよ、ハイ。




まずは無知集めなきゃな~・・・



掘り掘りオンラインになりそう(;´Д`A ```

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

うをっ!
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 諸事情により寝てない凱夜です~( - _ゞ ゴシゴシ

昨日もしっかりとレベ上げに励んでますた。
最初ソルスの周りでチョコチョコと狩りしてたのですが、POT代が思いのほかかさんでしまうので、荒地に狩場を移すことに。

この狩場に似合わない黒機甲の方が・・・
しかも2体見える・・・
何やって・・・?

20051214170305.jpg

Σ・・・ボス?!


はぢめて見ました(ノ´∀`*)
しかし・・・与ダメ2186て・・・黒機甲・・・










ますます早く乗ってみたい♪




で、やっぱりはぢめて見るものだから狩りしてる方に聞いてみた。
20051218183326.jpg




次・・・次?!


そんなにイッパイ沸くものなんですか(;´Д`A ```
次々に沸くボスをタコ殴りしまくる黒機甲・・・









やっぱり早く乗ってみたい><*

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
